人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色付け

もう木曜日です。
一週間が本当に早い。

先週のアツマルは、天候不良のため2時間ほどで撤収となってしまいましたが・・・
大好きな友人が駆けつけてくれたり、新しい出会いもあり充実した日となりました。
「ブログ見てます」とか「指輪のカップないんですか?」とかお声かけてくださった方もいて、嬉しかったです。
この場を借りてお礼申し上げます。

来週には益子陶器市が始まるので、猛ピッチで制作しています。
素焼きしたものに色付けをしていますが、今回は季節を意識して花柄にしてみました。
色付け_b0349129_852887.jpg

もともと絵画でも動植物を描くのが好きなので、忙しくも楽しく作業しています。
色付け_b0349129_8522171.jpg

蝶のリム皿もあります。
色付け_b0349129_8523520.jpg

フラミンゴたち・・・
色付け_b0349129_8571614.jpg

キツツキたちもいます。
色付け_b0349129_921753.jpg

そして気付くと夕方に。
色付け_b0349129_8575761.jpg

昨日工房から見えた空はとても綺麗でした。

さて、今日も1日頑張ろう。
by utuwaya-mitasu | 2016-04-21 09:06 | その他 | Comments(2)
Commented by ☆ギズモ☆ at 2016-04-23 09:53 x
先週の“アツマル”は午前中で撤収だったんですね(>_<) 早く行って良かったです♪前から形がすてきだなあ~と思っていた蝶の深皿を買えましたo(^o^)o
お花の模様の器も優しい色合いでとてもすてきです!来週の益子楽しみにしています♡
Commented by utuwaya-mitasu at 2016-04-23 21:18
☆ギズモ☆さん
いつもありがとうございます。
蝶のカップと合わせて使っていただいているのでしょうか・・・
蝶の深皿は一点モノだったので☆ギズモ☆さんにご購入していただいて、非常に嬉しかったです。
<< 益子春の陶器市 指輪のカップ >>